SSブログ
歯医者 ブログトップ

2009-11-11 [歯医者]


みそ汁じゃなくて茶碗蒸しなんだけど(・・;)

思いつきで、冷凍保存してたひじき煮用の具材を入れて、スチームオーブンで蒸してみた!
出来は上々。

今日は定時ダッシュで歯医者へ。
金属的なものが入りました。
いよいよサイボーグへの路をたどります。
なんか、4年くらいかかるらしいんだけど!
でもって、通ってた歯医者の、親不知とかできるだけ歯を残す方針が合ってなくてどんどん歯並びが悪化してるとか言われた(*´д`*)
まず下の歯から改良していくじょ。
4年もかかる事実と総治療費を見てますます仕事やる気出てしまったヾ(^▽^)ノ

にしても、院長の手際の良さは異常やった(・∀・)
匠やな。
20091111223447.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

管理職ですか? [歯医者]

今日は歯医者の日でした。

疲れたら頭とか首とか肩とか痛くなるので、かみ合わせの問題かと思って専門医に行ってます[グッド(上向き矢印)]

なんかいっぱいレントゲンとってもらって骨がどうとか歯がどうとか言われました。

首をがしっと持ち上げられて、今舌の位置変わりましたよね?とか

また首を軽く持ち上げられて舌の位置変わりましたよね?とか怒涛の舌の位置確認を要求されました。

いや、わかんないから(笑)

それで、「う~ん、わかりませんね」て答えて、気まずい空気流れたりしたんですが、

唐突に、「管理職ですか?」

と聞かれました。

「いや、やってませんけど・・?」と答えると、

「人を育てる立場ですか??」とか聞いてきました。



なに、この首のコリは管理職やってる人ですな、とか分かるん??

この医院長すげー!と思ったのですが、


「(私の応対の仕方が管理職っぽい)そういう答え方だったんで

と言われました。


そんなに上から目線で答えてたみたいです[ひらめき]

たぶん医院長はカチンと来たんでしょうねー(笑)


肩書き的には下から二番目ですって言ったら爆笑に次ぐ失笑の嵐でした。


専門医通いはもうちょっと続きそうです・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。