SSブログ

ぴよぴよ [かわいいどうぶつたち]

鳥、始めました・・・・

民生氏さんのブログからトラバ。

出典元

みみずさんのブログ「みみず日和」http://blog.so-net.ne.jp/earthworm80/ 
分身バード占い http://uranai.review-japan.com/piyo2_index.html

ぴよまろって名づけました。まろんだけに。

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

みみず

ぴよ麿、かわいらしい響きです!よしよし、鳥が増殖している(笑)
私の周りでは、同じ人間がやると同じようにしか育たないので、
みなさまにいろいろな鳥さんを展開してもらおう、とたくらんでいます。
by みみず (2005-02-18 21:15) 

まろん

みみずさんはじめまして!鳥育ててます(^^)
どんな風に成長するか楽しみです♪♪
by まろん (2005-02-18 21:38) 

ridge

こんばんは!
みみずさん→民生氏さん→まろんさん の順番に流れてきました♪
おいらも育ててますよ。今のところは、一緒の育ちっぷりですね☆
お互いどう育つか楽しみですね。

TB送っちゃいます!
by ridge (2005-02-19 01:01) 

まろん

こんばんは!!
2日目まだ孵らず・・(><)
えさを忘れないようにしようと思います。
by まろん (2005-02-19 23:24) 

chibiyama

こんばんわ。
みみずさんの所から飛んできました。
ぴよ麿、可愛い名前ですね~。
by chibiyama (2005-02-21 21:03) 

そんぴん

オイラもはじめました~♪
今のところ、おんなじ"並"くんです。どんな変化するのか、ちょくちょく覗きに来ま~すっ!
by そんぴん (2005-02-22 00:33) 

nikukyu

うちもぴよぴよはじめました~!
今四日目で、目が出てます(笑)
いろんなたまごがあって、楽しいですね!
by nikukyu (2005-02-22 09:48) 

まろん

6歳なのに全然でてきませーん。
我慢がまん。
by まろん (2005-02-23 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

おやつ今日の犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。