SSブログ

静かな成長 [かわいいどうぶつたち]

 

なかなか期待させますな。ぴよ麿はじわじわくるタイプですか


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

なんだか、頑張っているな!
と感じさせてくれる、卵くんですねー!
by (2005-02-23 02:19) 

まろん

はやくー出てきてほしい(><)
楽しみです(^O^)
by まろん (2005-02-23 14:43) 

chibiyama

うちと同じ成長ぶりですね~♪
素敵なアートマンってのが気になります(笑)

トラックバック送りました。
by chibiyama (2005-02-23 17:23) 

まろん

正直、この占いの意味が理解できてません(^^;
by まろん (2005-02-23 18:45) 

みみず

このページは、占いどうのこうのより、育ち方を楽しむ場所ですね^^;
by みみず (2005-02-24 11:46) 

ridge

そー言えば、コレが占いってコトを忘れていたかも(^^ゞ
by ridge (2005-02-24 22:59) 

まろん

>>みみずさん
言ってしまえば・・・そうですね(笑)
いろんな鳥さんがいて楽しいー!
>>ridgeさん
この占い、毎日結構おもしろいこと書いてますね。
鳥の変化に気をとられて見逃しやすいですが(笑)

追記:失礼しました。さっきまで敬称をつけ忘れて書き込んでしまっていましたー(泣 
by まろん (2005-02-25 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

お友達(寂)友達とお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。