SSブログ

ぴよ麿 13歳 [かわいいどうぶつたち]

 

インコになりました。

あれ?この鳥さんは見たことあるぞ(笑)

20歳は何になるかなー??わくわくvv

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

ridge

こんばんは!
ヤングの仲間入りですね!!
いまだ「★★」を維持しているのがすごいかも♪
by ridge (2005-03-02 02:28) 

みみず

ほんとだ、みたことありますね。 ・・・って、私のところかぁ(笑)
順調に成長してますね☆最後が楽しみです!
by みみず (2005-03-02 11:50) 

まろん

>>ridgeさん
ヤングで★★はレアですか!個性的な鳥さんになったらうれしいな♪
>>みみずさん
おそろです!雷鳥になるのか!?
by まろん (2005-03-02 20:11) 

みみず

私の鳥も、UPしました☆一応、20歳です。明日から、長期外出してますので、戻ってきたらまたおじゃまします!
by みみず (2005-03-02 20:18) 

そんぴん

おー、順調に育ってますね!
オイラは今週末にヤングになる予定ですよ~♪
めずらしさ★をキープ予定(笑)
by そんぴん (2005-03-02 23:55) 

nikukyu

ぴよ麿ちゃん、インコ系で育ってますねぇ~~!
おどけ顔が非常に人気だって!いいなぁ。
まろにーもヤングに成長しました!
トラバさせていただきました♪
by nikukyu (2005-03-03 09:22) 

chibiyama

インコ~。可愛いですね。
うちは明日、ヤングに成長(鳥)予定です。
めずらしさランクアップしたいっ。
by chibiyama (2005-03-03 12:06) 

ナナ

・・・あちこちで、この占いを見かけますが。
私はしていないので、傍観者です。
でも、ちょっと、楽しそうですね。
by ナナ (2005-03-03 12:35) 

まろん

>>みみずさん
20歳見ました!珍し鳥ですね★すごい★きっと誰も超えられないです。(笑)

>>そんぴんさん
ヒナ→ヤングとクチバシそのままで順調です。
このままだと・・・フラミンゴとか!?
いい意味で期待を裏切って欲しいとひそかに思ってます。

>>ちびやまさん
見に行きますね~!!

>>ナナさん
ぜひぜひやりましょう♪
おもしろいですよっ!!(^^)
by まろん (2005-03-03 20:14) 

櫻華(さくら)

インコ系、鳥なのになぜ野原にいるのでしょうか?
その辺が★★の秘訣なのかしら・・・(笑)
卵から今まで常に★だったので羨ましいです~(^^)
TB送信させていただきますね!
by 櫻華(さくら) (2005-03-03 22:41) 

ridge

うちの鳥がオトナになりましたよ!
お手すきのときにでも是非、ご覧ください(^^)/
by ridge (2005-03-07 01:11) 

tento-mushi

うちのヤングは★ひとつです~
遊びにきてくださいね♪
by tento-mushi (2005-03-12 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

友達のライブミルクティー?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。