SSブログ

分身バード占い 最終形態 20歳 [かわいいどうぶつたち]

 

みみずさんとこでこの鳥さん見たぁー・・・

すいません、かぶってしまいました。

ヤング(インコ系)→ライチョウの流れが一緒ですね。

民之介さんみたいな突っ込みどころもなく・・・

バードパワーも無く・・・

かつらというおいしいネタも無く・・・・

ましてや園長さんとこのような予想をはるかに裏切る展開も無く・・・

もう一回やってみようかな

 

 

サンダーバード~~~~~~ しょうがないから叫んでおこう。

 

【ぴよ連】代表の方々のブログ

みみずさんのブログ

ridgeさんのブログ

そんぴんさんのブログ

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

コメントし辛いっす!笑
by (2005-03-10 21:04) 

ridge

ぴよ麿に会うのは、アポとらないといけないんだぁ(笑)
お化粧しているとは、オシャレさんだなぁ♪

おいらは二巡目やってますよ!
by ridge (2005-03-10 21:23) 

nikukyu

いーよいーよ、ライチョウうらやましーよ!笑
有名人萬田久子だし!

私も二巡目はじめたけど、また大たまごからの出発・・・先は長い!
by nikukyu (2005-03-11 08:08) 

そんぴん

おおっ!ライチョウちゃんの全身見ちゃいましたよ~。
まだまだ種類残ってますんで、二巡目へ是非っ!!
by そんぴん (2005-03-11 22:41) 

まろん

>>民生氏さん
そこを何とか・・。

>>ridgeさん
お化粧してます。白塗り白塗り・・・。
まだえさをやり続けています。ただいま22歳。
魅惑の変身に期待!

>>nikukyuさん
有名人萬田久子だし!・・・って
これもまた突っ込みどころ無くないですか?(笑)
へ~みたいな・・。
ミラクル変身に期待!

>>そんぴんさん
二巡目もする予定です☆
珍しいのになってほしいな~~♪
by まろん (2005-03-12 11:51) 

nagomicompanya

お化粧してるぅ~笑った。
赤いアイシャドウまでしてるし、、、おしゃれさん(*'-')
by nagomicompanya (2005-03-13 15:44) 

まろん

アイシャドウ、油性の太マジックで書いてるようなので泳いでも落ちないと思われます。
by まろん (2005-03-13 21:07) 

chibiyama

オシャレさんな鳥に成長しましたね。
気品を感じます。羨ましいなぁ。
うちも魅惑の変身したい(笑)
by chibiyama (2005-03-14 19:56) 

まろん

気品なんてもったいないお言葉です(笑)
by まろん (2005-03-15 15:42) 

みみず

あ、一回目☆ひとつなのばれちゃいました。。。
by みみず (2005-03-18 19:01) 

まろん

あら。
かぶってしまったばっかりに・・・
私も☆5個とは言わないまでも、☆3つくらいの鳥さんになってほしいです。
by まろん (2005-03-19 20:55) 

ももず

おされなライチョウ♪
美しくていいじゃないですかぁ
家はまだ卵ですぅ。期待と不安の日々。
by ももず (2005-03-29 15:52) 

まろん

楽しみですね!!
さっそく訪問いたします♪
by まろん (2005-03-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。