SSブログ

ぴよぴよ占い 2巡目 ~リターンズ~ [かわいいどうぶつたち]

秘密裏にしていましたが、ぴよぴよ占い2巡目をやっていました。

前回の結果→ 分身バード占い 最終形態 20歳

これ以上キャラがかぶらないように、対策として

誕生日を愛犬マロンのものに(10月10日)しました。

最初は小卵→大卵で順調に変則さを打ち出していましたが、

孵化してみると・・・ひな・ヤングは前のキャラと、かぶりまくり・・・

結果は・・・・

  ドン!!

  

 

~アルバム~

こんなんでました!

前と違うの来てヨカッター!!

この鳥さん、枝からちょっと足が浮いてるのが気になりますが・・・

インパクトも中の中って感じで・・・

ひそかな野望は打ち砕かれました。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 7

ridge

キタキター(^^)
くちばしがチャーミングなのは、ヒナ時代から受け継がれているようです。
カッコいいなぁ。うちの車のドアに、この鳥を書き込みたいぐらい。

>この鳥さん、枝からちょっと足が浮いてるのが
あっ。ホントだ。もしかして,,,ひょっとして...うちの子みたいに、ヘンな力をもているのではでは??
by ridge (2005-04-09 22:12) 

そんぴん

オオ!ハシ来た~(笑)
この子って、最初に名前とか誕生日入力する時にいましたよね!
他にも何匹か見てないのいたんで、まだまだ育てちゃって下さ~いっ!
ひそかな野望達成、お祈りしてます(笑)
by そんぴん (2005-04-11 20:56) 

まろん

>>ridgeさん
くちばし成長しました!磨きをかけました。
バードパワーにはかないません!!インパクト大(><)

>>そんぴんさん
最初にいました!??
私、全然記憶にございません。(笑)
まだ強制終了にならないので、ちょっとこの子を育て続けていこうかなと思っております。ミラクル変身♪♪
3巡目もしたいなー☆
by まろん (2005-04-12 00:02) 

ridge

あはは。
バードパワーは、怪しさ満点だもんね(^^ゞ
内山くんと一緒なんだねぇ...。これは微妙だなぁ。
by ridge (2005-04-12 23:39) 

nikukyu

成鳥おめでとうございます☆
かっこえぇ~~!くちばし磨いちゃってる!!
一点豪華主義かぁ。
『内山信二(内山君)』ってところが妙にウケました。笑
by nikukyu (2005-04-13 10:17) 

まろん

>>ridgeさん
内山くん・・・彼は確かに幼少のころからウリを着実に伸ばしていってますね~(笑)
あっぱれです。

>>nikikyuさん
一点豪華主義ってあこがれますね~。
あ、でも内山くんにあこがれてるわけではないです(^^;
by まろん (2005-04-13 23:52) 

ももず

おおはし!するどそうなくちばしです。
うちもやっと成鳥になりました。ww
by ももず (2005-04-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

おみやげお花見まろん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。