SSブログ

すてきなめろんぱん ~さーくるK~ [すてきな☆めろんぱん]

兄が買ってきてくれました。さっそく食べました!

(買ってきてくれたときの記事 http://blog.so-net.ne.jp/lovelovemaron/2005-04-07-1 )

つぶつぶれん乳メロンパン

は、表面にクッキー生地のつぶつぶが入っている模様です。

つぶつぶは、期待よりかはあまりさくさくしていませんでした・・・。

間に練乳がはさまっていて甘いです。

メロンパンから逸脱しまくってる感満載です。

十分な食べ応え◎

 

次に、チョコチップメロンパン

表面は、すこし固めのクッキー生地。

真っ白ですが、ホワイトチョコというわけでは無いです。

 断面図

切ってみると衝撃的なチョコレート色。

パン生地もチョコ味で、チョコチップも入っています。

もれなくめろんぱんから大幅に逸脱しております(^^;

こちらも食べ応え◎

 

おそろしいことに、2個続けて食べてしまいました。

※良い子はマネしないでね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ridge

チョコチップメロンパン、超うまそう。
攻めてみようかなぁ。
by ridge (2005-04-12 23:41) 

まろん

個人的にはチョコチップ派ではないです(><)
友達で、メロンパンはそれほどではないけどチョコチップメロンパンが大好きという子がいます。
彼女は年がら年中チョコチップメロンパンを食べていました(笑)
by まろん (2005-04-13 23:57) 

nal

その分カロリー燃焼しましたか?(笑)
by nal (2005-04-14 09:35) 

まろん

カロリーといわれると・・・・2個でおよそ●●●?kcalなので・・(愕然)
うわぁ大変やぁ(^^;;;
確か、その日は夕飯を抜いたと思うので、大丈夫かと・・・・。
by まろん (2005-04-14 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見まろん最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。