SSブログ

2007-01-20 [勉強]

管理会計 アクセス 11回~13回

----------------------

センター試験ですね。もう4,5年前になりますか。

私も受けました。

もう受けたくないですね。

あの緊張感時間との戦い2日間におよぶ試験激寒の中で

雪のふりしきる中徒歩で行った試験会場で

7科目受けました。

英語は時間が無く、国語もあまり自信が無くて

理科と数学はめっちゃ自信あってね~。

日本史は死んだね~ 

絶対もう嫌だ受けたくない

 

ってあんなに思ったのに

去年短答式 5科目 2日間試験 時間との戦いに再び挑みましたよ

マークシート世代なんで論述は苦手ですけど

今年は論述がんばらないとねー

-------------------------

人間のプライドの究極の立脚点は、

あれにもこれにも死ぬほど苦しんだ事があります、

と言いきれる自覚ではないか。 太宰治

大学入試までの1年半はめっちゃがんばったって言える。

けれども、過去の成功にしがみつくほど愚かなことはない。

新たな自信をつけるべく、新たな挑戦をしなあかんで~

 

20代の人間は打率を稼ぐな。年を取れば、打率は自然と上がっていく。でも、20代は当たるとでかい。今しか打てないホームランがある。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【テレビ】ラーメン勝組名店2007-01-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。