SSブログ

BAGLE&BAGLE のベーグル 2個 [ベーグル]

左:イチゴチョコベーグル

右:プレーン

2個で298円

BAGLE&BAGLE

やぁっと買えました。

お昼時とか夕方通りかかると混雑してるんだよね・・・。

カフェも店内にあって、サンドイッチなんかも食べられるよ。

店内の雰囲気はとっても良かったです。

このベーグル、ぜんぜんカチカチしてなくてやわらかめ!

食べるのが楽しみですー☆


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

おぉ~!!
私もベーグル大好きです。
やわらかくて、もちもちしてるのなんて最高☆
by (2007-05-04 11:12) 

まろん

shiokoさんnice&コメントありがとうございます。
ベーグル専門店のお店で買ったのは初めてでした。
スーパーで売っているのはカチカチでチンしないと
とても食べられなかったのですが、
BAGLE&BAGLEのベーグルは、翌日のお昼に食べても
まだ若干やわらかくてとってもおいしかったですよ☆
by まろん (2007-05-04 19:12) 

お店は分かりませんが、美味しいそうなホームページでした。やわらかめがいいですね。
一度食べたい見たいものです。
by (2007-05-06 16:36) 

まろん

nekoさんnice&コメントありがとうございます。
やわらかめのベーグルは初でした。とってもおいしかったです☆
お店の中で食べてみたいですね。
by まろん (2007-05-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。