SSブログ

六甲山牧場 ~羊がたくさん~ [日記]

先週になりますが、六甲山牧場に行ってきました。

GWのちょうど中間でしたが、朝早くから行ったおかげで最初は空いてて快適でしたv

お昼すぎになると家族連れでにぎわっていましたね。

 

たっくさんいた羊たちは皆何かにとりつかれたかのように草をむしり食べていました。

みんな草を食べています。

こう見ると一見平和そうですが、間近で見ると、結構すごい勢いで草をバリバリ言わせながら食べていて

ちょっとひきましたが、とってもかわいかったです。

 

めぇ~~~~って言いながらおかあさんをさがしてる風のひつじのこども。

はぐれたのかなぁ???

無事に見つかったらいいね。

 

 

こんなちょっとスイスのアルプス風な写真も撮れたりして。

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

おぉ~ハイジの世界だわ~
ユキちゃんたち(ではないけど)かわいい。
ヒツジの毛刈りってかわいそ~ってカンジで見てしまうのですが、ヒツジたちはどぅ感じているんでしょうね?
by (2007-05-08 00:33) 

まろん

shiokoさんnice&コメントありがとうございます。
羊の毛刈りは最初から見れなかったので初めは分からないのですが、
最後の方は、なされるがまま状態で足を上に向けて刈られていました(汗
刈られたらすっきりして意外と気持ちいいかも!?って思いました☆
by まろん (2007-05-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。