SSブログ

進々堂 シナモンレーズンドーナッツ [ベーグル]

シナモンレーズンドーナッツ

レーズンの入ったベーグルが揚げてあって、まわりにシナモンがたっぷり

かかっていました☆

デパ地下で、ベーグルを探し求めてパン屋さんをはしごしたものの

ベーグルそのものは発見できず・・・

パン屋さんじゃないけど、BAGLE&BAGLEの派出所みたいなお店はありました☆

でも、昨日もおとといもそこのベーグルは食べたし・・・ということで

あきらめかけたそのとき・・・!

パン屋さんの一角でドーナッツとして売られていたこのパンを見つけたのでした~

商品説明をよく読むと、ベーグルを揚げてあるとのこと。即買いしました。v(。・ω・。)

お味はレーズンぎっしりシナモンたっぷりで、ちょっと濃ゆかったです。


母と分け分けしたのですが、なんでも、旅行でロサンゼルスへ行った時、

カフェで食べたことのある味なんだそう・・・・!

おぉ~こんな味がするのか~とちょっとアメリカを味わった気がしました。o(^-^)o


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のらねこたん2007-05-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。