SSブログ

「アイライン専用クレヨン」デジャヴュ アイズキーピスト☆モラタメ☆ [モラタメ]

「アイライン専用クレヨン」

デジャヴュ アイズキーピスト ¥1,260

初めてモラタメに参加してみました。

さっそくトラックバック参加に挑戦!

 

今回は新商品が約半額で試せるというものでした☆

さっそく試してみると・・・・

たしかにこのアイライン専用クレヨン、にじんだりしませんでした。

奥二重なので、アイラインをすると、上まぶたににじんだりしていたのですが、

これはそんなこともなく。

でも、さすがに目をこすったり、目薬をいっぱいさすととれました(^^;

そりゃそうか・・

特筆すべきは、描きやすさです。

芯が硬すぎず、やわらかすぎずでまぶたが痛くならないし、芯が折れることもありませんでした。

まだ1度しか試していませんが、ちょっと使える一品かもです♪

このアイラインで、こうだくみバリの目力をめざしてみます(笑


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 4

アイライン用なんだ・・・使用しませんから何かと思いました(爆笑)
目指せ、こうだくみバリの目力(^O^)
by (2007-05-28 07:04) 

まろん

nekoさん nice&コメントありがとうございます。
アイライン用です~。
ウォータープルーフ仕様でも取れやすいのがアイライン・・。
この商品には期待してます。
by まろん (2007-05-28 19:09) 

へぇ~。
試してみようかな~
アイラインうまく引けないのよ。。
こうだくみバリの目ヂカラかぁ~笑
by (2007-05-29 17:57) 

まろん

shiokoさん nice&コメントありがとうございます。
アイラインは難しいですよね・・・。
目尻からひくと案外とうまくいくっていうのをヘアメイクさんが言っていました^^
けどやっぱりなかなかコツがつかめません。。。
by まろん (2007-05-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-05-26 クリームONクリーム PASCO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。