SSブログ

BAGLE&BAGLE さんのベーグル [ベーグル]

念願のBAGLE&BAGLEさんでベーグルわんこ買い!

まとめ買いでちょっと割引がありました。

ショップが開けそうです。

冷凍保存しておきます。


荷物にうもれて何がなんだかお伝えできてなさそうですが、

自転車の前かご付近です。

専門学校から荷物を撤収。

かばんにテキストの嵐とベーグルの嵐の紙袋。

前のかごにはリプトン紅茶の1リットルパック2本と、DAKARA2リットルが入っています。

スーパーで安かったから買って帰りました。

リプトン1リットル89円、DAKARA2リットル158円だったもん!

たまごも買いました。98円!

このまま乗ったら絶対事故ると思って家まで押して帰りました。

自転車のタイヤ、空気抜けたヨ。


クランベリー ¥147

甘酸っぱいクランベリーをたっぷり使用。ビタミンC・ポリフェノールが豊富。

ブルーベリー ¥147

米国産野生種ブルーベリーを練り込み。果実本来の甘さが活きています

ペッパーコーン ¥147

粒々コーンと荒挽きブラックペッパーを練り込みました。とうもろこしのほのかな甘みとペッパーの辛味が絶妙な美味しさ。

メープルウォルナッツ ¥147

北米産オーガニックメープルシュガーとくるみを練り込みました。芳醇な香りが口中に広がります

シナモンレーズン ¥147

サイゴン産最高級シナモンとカリフォルニア産レーズン。

豆乳&枝豆 ¥147

イソフラボン豊富な豆乳と豆腐ピューレを練り込みました。食感が楽しい枝豆入り。

プレーン ¥147

米国モンタナ州産の最高級小麦と天然水を使用。素材にこだわったシンプルなベーグル。



オーブンで焼き直したプレーンにたまごサラダとベーコンレタスをはさみました。

うままままでしたv



nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

まとめ買いをしたんだ。自転車の前かごに荷物が一杯・・・
危ないよ( ̄o ̄;)ボソッ
押して帰って正解です。
ベーグルーはこれから毎日食べるのかな?
オーブンで焼いてたまごサラダとベーコンレタスがシンプル。うまそう(^O^)
by (2007-08-15 22:01) 

クランベリーやナッツのベーグル、
おいしそうです!
おばちゃんは、暑くて、暑くて
自転車も乗れないぐらいのびとります
by (2007-08-16 22:40) 

おひさしぶりです。
べーグル熱は健在のよぅですね~
自転車の前カゴ。
すんごいことになってますね。
ウケました。
状態が数年前のウチのベビーカーに似てます。笑
by (2007-08-16 23:25) 

まろん

nekoさん nice&コメントありがとうございます。
日差しが強くて自転車に乗ってびゅーっと帰りたい気持ちもありましたが
念のため押して帰りました。
バランスが崩れると大変です^^;
ベーグルは気が向いたら食べられるように冷凍保存です♪
by まろん (2007-08-17 23:18) 

まろん

ぶたいくさん nice&コメントありがとうございます。
いろんな種類のベーグルがあってまだ食べていない種類もあります!
荷物を持って歩いていくより自転車でびゅーっと行った方が楽だということを発見しました。
どちらにしても暑いです。
熱射病に気をつけなければです。。
by まろん (2007-08-17 23:23) 

まろん

shiokoさん nice&コメントありがとうございます。
ベーグル熱健在です。
いろんな種類のベーグルがあって飽きません!
赤ちゃんとお出かけするときは必然的に荷物も増えますね。
大変さを実感します。
by まろん (2007-08-17 23:25) 

まろん

いけ麺さん niceありがとうございます。
by まろん (2007-08-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。