SSブログ

2008-11-15 [かいしゃ]

今年も残り僅か。
今年中にやってしまわなければならないことをやろうと、同期の子と勉強会を週末に開いています。
先週は、夕方にゴルフレッスンをしてから、友達に家に来てもらって夜から始めて夜中3時くらいまであれやこれやがんばりました。
がんばった雰囲気の写真。

友達と私は某特殊会社に行っているのでその話題でディスカッションしました。知らないことが多くてやばいです。

今日金曜日は、8時すぎまで残業をして、それから一緒に仕事をしてた先輩にさらりと飲みに誘われたのですかさず行きましたo(^-^)o
かっこいいし背高いし仕事できるし、楽しい先輩です!

かなり為になる話をたくさんしてくださいました。
仕事の話とか先輩の彼女ののろけ話とかで、予想通りあんまりデートじゃなかったけど(笑)
年内に小六法を読まないとあかん!
小六法とは、今年1月にさわりだけ読んだら知恵熱が出たというあれです。

と、とりあえず、睡眠不足と疲労でお腹痛いので寝ますf^_^;

明日も元気があれば仕事やー!
081109_035139.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

green_blue_sky

元気と健康があれば何でもできます。
また小六法(;^_^A アセアセ・・・
何でもディスカッションをして知識と知恵をよく学んでください。

そうそう、睡眠不足にならないように~
by green_blue_sky (2008-11-15 08:39) 

まろん

元気と健康は大事ですね~。しみじみ思います。
睡眠不足にならないようにがんばります☆
by まろん (2008-12-01 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-122008-11-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。