SSブログ

管理職ですか? [歯医者]

今日は歯医者の日でした。

疲れたら頭とか首とか肩とか痛くなるので、かみ合わせの問題かと思って専門医に行ってます[グッド(上向き矢印)]

なんかいっぱいレントゲンとってもらって骨がどうとか歯がどうとか言われました。

首をがしっと持ち上げられて、今舌の位置変わりましたよね?とか

また首を軽く持ち上げられて舌の位置変わりましたよね?とか怒涛の舌の位置確認を要求されました。

いや、わかんないから(笑)

それで、「う~ん、わかりませんね」て答えて、気まずい空気流れたりしたんですが、

唐突に、「管理職ですか?」

と聞かれました。

「いや、やってませんけど・・?」と答えると、

「人を育てる立場ですか??」とか聞いてきました。



なに、この首のコリは管理職やってる人ですな、とか分かるん??

この医院長すげー!と思ったのですが、


「(私の応対の仕方が管理職っぽい)そういう答え方だったんで

と言われました。


そんなに上から目線で答えてたみたいです[ひらめき]

たぶん医院長はカチンと来たんでしょうねー(笑)


肩書き的には下から二番目ですって言ったら爆笑に次ぐ失笑の嵐でした。


専門医通いはもうちょっと続きそうです・・・。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

green_blue_sky

答え方には気をつけましょう(;^_^A アセアセ・・・

ストレスで緊張性の肩こりと頭痛のような気がしますが・・・
by green_blue_sky (2009-08-18 06:31) 

まろん

気をつけます(^^;
肩の凝り、ストレスかもしれません~・・
噛み合わせも若干気になるので、ちょっと通って様子を見てみます!

by まろん (2009-08-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-08-152009-08-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。