SSブログ

さいきんの調子 [健康]

今朝、鼻がかゆくて起きました。

今日の花粉は尋常じゃなかったように思います。

熱っぽく、風邪なのか花粉症なのか分からない状態です。

花粉サプリやシソなどを摂取するようにしています。

新しいサプリも買いました。

小耳にはさんだのですが、東京のほうではホコリだと思ってよく見てみると

実は一面花粉のつぶつぶだった・・・なんて現象が本当にあるのでしょうか?

ネタとしか思えません。

 

さきほどから腰痛にみまわれております。

全然健康じゃない

明日から健康習慣をはじめたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ridge

今年の花粉はすごいらしいですね。
今まで花粉症に縁がなかったおいらでさえ、目がかゆい。
自転車のサドルも丸1日放置しておくと、花粉に覆われちゃいますから。

体調、気をつけてね♪
by ridge (2005-03-23 23:58) 

まろん

花粉が積もる現象ってホントだったんですか!?
信じられない・・・。
by まろん (2005-03-24 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。