SSブログ

こんなところにあの方が [日記]

新しい パソコンに

オフィスソフトをインストールしました。

ソフトは兄に借りたのです。

office 2000

このCD-Rを借りたとき、かなり衝撃でした。

だって、なんでかCDケースの表紙が

 

ヨン様~~~~~~~~~~ぁ

 

なんで??

一見、ヨン様ソロアルバムじゃん!!!

絶対officeソフトじゃないよね、これ。

 

・・・兄の趣味ではないことを切に願う。奥さんの趣味だよね・・?(笑)

 

拝啓 お兄様  

わざわざピザーラの広告を切り抜いてまでヨン様を表紙にするのはやめてください。

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

お兄さん・・・
by (2005-03-22 15:37) 

まろん

おちゃめなお兄様です。
by まろん (2005-03-22 19:01) 

nal

オチャメすぎます。ビルゲイツの整形?
by nal (2005-03-23 13:21) 

まろん

「ヨン様風にしてください。」と言うビルゲイツ・・。
なかなかシュールです。
by まろん (2005-03-23 21:47) 

ridge

ヨン様は、Office2000の歌を歌っていたんだ。きっと。
...って、どんな歌だ?
by ridge (2005-03-24 00:00) 

nikukyu

笑いました。
お兄さまぁ。。。この切り取り方、センスある!
by nikukyu (2005-03-24 14:01) 

まろん

>>ridgeさん
全2000曲入りです。ヨン様たいへん

>>nikukyuさん
一見ありそうなジャケット(笑)
センスあると言っていただいて妹としてうれしいです。はい。
by まろん (2005-03-24 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。