SSブログ

健康増進運動 [健康]

私の身近にもせまってきたインフルエンザ流行。

どうやら昨日の腰痛は風邪の症状の一つだったようです。

微熱まではいかないものの、微妙な熱があり、(36度6分・・微妙)

このまま上がるか!?と懸念していたものの、

なんとかぎりぎりのところで踏みとどまった感があります。

がんばったわたしσ(^^)

今朝、体温を測ると35.5度。

下がりすぎです。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

ridge

35.5度はちょっとひくいですねぇ。
おいらだったら、カチンカチンに凍っていそうな予感。
お大事に♪
by ridge (2005-03-24 00:04) 

よかったですね!!
熱下がった下がった下がった・・・・・・
ってさがりすぎや~ん
by (2005-03-24 00:33) 

nikukyu

私も平熱は35度台です・・・
37度出ると、アツイです。
まろんさん、下がってよかったですね☆
by nikukyu (2005-03-24 13:57) 

gucchi-

一気に熱下がりすぎですから!!!
まだまだお大事にしてくださいね。
by gucchi- (2005-03-24 16:47) 

まろん

>>ridgeさん
ちょっと低かったですねー。体温計見て一瞬目を疑いました。

>>民生氏さん
山あり谷ありな感じです。

>>nikukyuさん
平熱低いと、36度台後半でぐったりなんですよね~。
でもまだ微熱じゃないから風邪とはあんまり認めてもらえない(苦笑)
学生の時は保健室に行ってもあんまり危機感持って対応してくれなくて悲しかったです。

>>gucchi-さん
ありがとうございます。
まだ安静にしとかないとだめみたいです。
by まろん (2005-03-24 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。