SSブログ

marron restaurant ~野菜スープ~ すてきなメロンパン ~木村屋~ [すてきな☆めろんぱん]

 まだ体調が思わしくなく、家にひきこもっております。

家族の皆様は出かけてしまったのでひとりで野菜スープをつくりました。( p_q)シクシク

完成したころに母上が帰ってきましておみやげ買ってきてくれましたー!

木村屋メロンパン

妙な組み合わせになってしまいましたが。

 

木村屋メロンパンは、全体的にしっとり。

クッキー生地はほどよくさっくりしっとり。

パン生地はしっかりしっとり。

木村屋さんだけに、期待には沿ってくれましたが、まぁまぁこんなものかなといった感じ。

~断面図~

 

そしてメロンパンを欲しがる犬を激写☆

メロンパンはあげられません!!!

かわりに犬おやつあげました。

 

今日遠足する予定だったのに行けなくなってごめん~

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

メロンぱんに野菜スープ・・・
メロンパンを欲しがるマロンくん・・・メロンなマロンのロマン
by (2005-03-24 21:18) 

nal

コレは、、、ワタシにメロンパンを買えと言っているんですか?(笑)
by nal (2005-03-25 11:58) 

まろん

>>民生氏さん
マロンパンではありません。

>>nalさん
無言の圧力です。(/>_<)/
嘘です(笑)
私はプロフにも書くほどのめろんぱん好きなんで日常的に食べてます♪♪
機会があればnalさんも理想のメロンパンを探してみてください★
by まろん (2005-03-26 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

健康増進運動もうすぐ4月ですよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。