SSブログ

今日の日記

今日は久しぶりの雨でした。

最近カラカラしてたから久しぶりに雨って良いですね。

毎日降られると困るのですが・・。

道端にアヤメかカキツバタかが咲いていてとてもきれいでした。

・・・

学校へ行く前に途中下車して餅入り最中を買おうと有名老舗なお店に行ったのです。

ショーケースの中で目に付いた「力士最中」という商品名に疑い無く即買い。

食べてみると実際、力士並みにでかい最中ということだった。

餅入ってナぃ・・・・Σ( ̄□ ̄ll)

力うどん=餅入りという方程式が勝手に頭ん中で成立して過ちをおかしたらしい・・・( p_q)

予想以上に大きい最中だった。

・・・

専門学校で自習。

実力テストの結果がはりだされていた。

上位4人の人だけ名前が出て、あとの人は点数のみ公開。

心にちょっと火がついた。

 

・・・

帰り、久しぶりに一人で帰る。

電車の中から外を眺めながら今日はよく勉強してなかなか良かったなぁと振り返ったり、

人間ウォッチングをしたり、今日の復習をしたり。

次のテストは上位狙おうと思う。エースをねらえ☆彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。