SSブログ

ぴよぴよ占い ~2巡目 その後~ [かわいいどうぶつたち]

ぴよぴよ占い 2巡目 ~リターンズ~ でオオハシになった我が「まろまろん」ですが、

ridgeさんのブログの記事piyo-piyo #fourth stage# 【ぴよ連】 で

『40歳で次のステップへ昇格する場合もあるようです』

との一文を拝読し、時にえさをやり忘れる日もありつつ40歳まで期待を抱きつつ育てました。

そしたら!!

来た!

40歳変身しましたぁ!

 

ちなみに、前の成鳥さんは  『オオハシ』

 

で、ミラクル変身後、どうなったかってーと、

 

           K・オオハシに、なりました。↓↓

K・オオハシだ!まいったか!

 

・ ・ ・ 巨泉 さ ん  す か!?オオハシだけに!? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

オオハシ巨泉。

良質なオチをありがとう!!(><。。。。 ビバぴよぴよ!

 

 

=成長過程=

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

まろん

niceサンクスです(^^)
by まろん (2005-05-09 00:15) 

ridge

きましたねぇ。
ミラクルおめでとうございます☆
ウッシッシ・・・という感じがビンビン伝わってきますね。
今までの感じですと、40歳になるとミラクルが起きる場合が
ある(おきない場合もある)感じですね。

K・オオハシ。お見事!
by ridge (2005-05-09 09:39) 

そんぴん

40歳変~身おめでとーです♪
やっぱり不明欄の変化は40歳が有力っぽいですね~。3人目ですっ!
オイラは40歳が駄目ならきっと60歳!と頑張っていたのですが、見事玉砕されちゃいました(泣)
そういえばこんなことやったかも!な~んてことがあったら教えて下さいねっ!
by そんぴん (2005-05-09 20:18) 

まろん

>>ridgeさん
40歳がターニングポイントみたいですね(笑)
変身したときはすごいうれしかったです。

>>そんぴんさん
60歳まで続けたんですね~~スゴシ。
3巡目いっちゃおっかな~★と検討中です!
by まろん (2005-05-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。