SSブログ

くろごまメロンパン ~山崎パン~ [すてきな☆めろんぱん]

今日は朝からだるさがとれなくて、体がすっごい重カッタ。

電車の中でも学校でもとにかく眠かった。血糖値が低い感じ。

帰りに、ちょっとテンションあげようと、コンビニでメロンパンを見たら・・

山崎パンさん、めろんぱん祭りしてたんですね!

ちょっとテンションあがっちゃったぞ。

いろいろなメロンパンがありました。

疲労のため思考が停止しそうな頭でカロリーを考慮しつつ選んだのはこれ。

「黒ゴマ入りメロンパン」

断面図↓

期待して食べた感想。

黒ゴマの味しかしなかったです。表面がとっても甘かった・・・。

黒 ゴ マ パ ン(メロンパン風)と言ったほうが相応しいと思う。。

これ・・・・めろんぱんじゃない!

メロンパンが食べたい。

ショックだった・・・・。

 

食後、完全に思考が止まりました。

ダメージ大

ただいま地味に復活中。。。。

 


参考:山崎パンメロンパンまつり

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

ridge

コンビニで見かけて、気になっていたアイテムかも♪
メロンパン風でしたかぁ。
うーん、残念!
by ridge (2005-05-10 23:34) 

nal

確かに、、、黒ゴマパンだな、、、黒ゴマ好きなんで、食べたいです。しかしメロンパン食べたい時に出てきたらヘコむなぁ。
by nal (2005-05-11 10:15) 

gucchi-

最近 メロンパンという言葉にだまされて
メロンパンでないものを食べさせられることが・・・。
私もやられました・・・
期待を大きくするだけに ショックですよねー。
こういうときは一番お気に入りのメロンパンで復活するしかないです!
by gucchi- (2005-05-11 20:07) 

まろん

>>ridgeさん
見た目すごいインパクト大なんですが、ちょと期待はずれだったかもしれません・・。
日常にちょっとした刺激が欲しいときに食べたらいいかも!(笑)

>>nalさん
黒ゴマ好きですか?ゴマはおいしいし体にも良いしで私も好きです♪
このパンの表面は黒ゴマの味がしっかりとしています。しかし、やたらと甘い(^^;

>>gucchi-さん
このショックを汲み取っていただけて大変うれしいです(笑)
期待を大きくして撃沈というパターンですね・・・
今無性に「お気に入りの期待を裏切らないメロンパン」を食べたい!(><)
今日はローソンに行ったんですが、いつも山積みになっているメロンパンが売り切れていました・・・ガックシ。

>>民生氏さん
nice!ありがとうございます!
by まろん (2005-05-11 22:49) 

かわむら

 メロンパンと言う種類がたくさんありますが、今日ゴマメロンパンをかってみようと思い裏をみたら、1個のカロリーが書いて合ったのでよかったです.ぜひほかのパンもカロリー表示が知りたいです。
by かわむら (2005-05-25 14:57) 

まろん

かわむらさんこんにちは。
カロリーが書いてあるのと無いのがありますよね。
私も書いてあったほうがいいです。
メロンパンはどれもカロリー高めなのがたまにきず・・・。
菓子パンの食べすぎには注意しないと、ですね。
by まろん (2005-05-26 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。