SSブログ

2007-02-07 [勉強]

今日の予定

・租税法 テキスト①② 一巡

・アクセス 

   財務会計 

   管理会計 

   租税法 

・簿記 問題集

・管理会計 問題集

・監査基準

・財務諸表論 テキスト①~④

------------------------------------

最近まろんが夜中に部屋に一緒に寝に来るのですが、

部屋の扉を爪でカリカリするので起こされます。

毎日朝4時半くらい(T T)

昨日は2時くらいに一度来て、今日は早いお出ましだなと思いきや

3時すぎくらいに部屋から出たいと爪で扉をカリカリ・・・・

扉を開けたら出て行きましたが、

また4時半くらいに部屋に入りたいと爪で扉をカリカリ・・・

扉を開けておくと寒いのです=3

寝不足です。

むぅ~ん

 

!!お庭に新たなミーちゃん出現です。

黄色いトラ猫です!

横切って行きました。

まろんがふにゅふにゅ言っても無視して行ってしまいました。

昔お庭に来ていたトラ猫のチミーちゃんの子孫でしょうか。

また来てほしいです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコセブンイレブン メロンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。