SSブログ

セブンイレブン メロンパン [すてきな☆めろんぱん]

セブンのメロンパン 結構久し振りvv

2年ぶりくらい。

梅田のセブンはいっつも素通りしてしまうのですが、

ちょうど突っ切る予定があったので久し振りに買ってみました。

前買った時は、おそらく期待過剰気味だったのでしょう

あんまりな印象でした。

今回はその印象をふまえての購入でした。

(写真は専門学校の休憩室出たとこで人がいないのを確認して撮影)

いざ袋を開けてみるとふんわりとバターの香り。

でもファミマの香ほど強調無し。

食べてみると、メロンパンのフチの部分(円形の一番外側)が

クッキー生地の歯ごたえのある食感がとても良くて、

香りもいいし、前よりも好印象でした。

けど、パン自体はもっさりしていてしっとりしてなくて

う~ん60点。。。

105円なのでこんなものかという感じですね。

非常に消極的な評価です。

何年か前はコンビニのメロンパンといえばセブンがおいしいという評判だったように思いますが、

今はローソンやファミマのメロンパンも善戦していると思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007-02-072007-02-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。